チーム中学生 埼玉県立高校前期試験で全員合格!

ご報告が遅れましたが・・・

塾生、前期試験で全員合格いたしました!

2月24日(木)『サクラ咲ケ』の着信音が!
Aちゃんからです。
「先生!合格しました!あった!あった!」
といった後、涙声・・・
私ももらい泣き。

受験日の3週間前、
『心ここにあらず』という態度が気になり、悩んだ結果、Aちゃんを注意することに。
話しの途中で、大粒の涙を流し、うなずき始め・・・
とにかく、中2の頃の自分を取り戻すようにと。
それ以降は受験日の前日まで集中して勉強をしていました。
そんなこともあり、よい結果が出て本当によかった・・・
おめでとう!

その後、男子達からはメールで合格の知らせが!
試験後、あまりできなかったと落ち込んでいた男子諸君でしたが、よかった。

そして、受験生のために曜日変更をしてくれた中2の塾生たち、本当にありがとう!
次は、あなた達の番です。
来年からは県立高校の受験日は1回だけになります。
このワンチャンスのために努力と根性で臨みましょう!
そして、来年も『サクラ咲け』




小学6年生応援キャンペーン!中学準備個別授業 無料で受付中!
お気軽にお電話(048-763-0417またはメール(yaruki@edhukei.jp)でお問い合わせください。


レイアウト

告知→コチラもよろしくお願いいたします。
保育室ベストフレンズ http://www.bestfriends.jp

blogramランキング参加中!
にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

Comment

Trackback

http://yarukijyuku.blog14.fc2.com/tb.php/113-4f046d18