チーム中学生 2倍の努力!

人がそれぞれ違うように、塾生も色々なタイプの子がいる。
一度見ただけで、すぐ覚えてしまう子、何度も何度も繰り返してやっと覚える子・・・
後者に該当する子が数人いるが、ひとりだけそれを自覚してがんばっている子がいる。
「○くんは人と同じ勉強量では無理だよ。人の倍やらないと。」
「はい。」
素直だ・・・
だから、ノートの書き方、覚え方、ペンの色etcを伝授した。
毎日、毎日、そのやり方で前日の復習をしている。
「私がいうのがすべてじゃないので、まずは、まねて、その後はアレンジしながら、自分のやり方を見つけるんだよ。」
「はい。」
やっぱり素直、しかも真面目。
こういう子はどうにかしてあげたいと思うのが人情。
ぜひ、第1志望校に合格してもらいたい!



*塾に通っているのに成績がまったく伸びない・・・
*夏休み中に遅れを挽回したい・・・etc
まずは個別で早期つまずき発見!無料受付中!
お気軽にお電話(048-763-0417またはメール(yaruki@edhukei.jp)でお問い合わせください。


レイアウト

告知→コチラもよろしくお願いいたします。
保育室ベストフレンズ http://www.bestfriends.jp

blogramランキング参加中!
にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

Comment

Trackback

http://yarukijyuku.blog14.fc2.com/tb.php/131-705e7c1d