チーム小・中学生 夏休みもあと8日

夏休みも残すところあと8日になりました。

塾生の様子
チーム小学生
低学年・・・観察日記以外の宿題は、すぐに終わったようで、真っ黒に日焼けしています。やることさえやっていれば、低学年の頃は、家族で出かけたり、遊んだりすることが大切です。
中学年・・・夏期講習や理科実験教室に参加したり、旅行に行ったりと充実した夏休みを過ごしていましたね。
高学年・・・スポーツチームに所属している子が多く、合宿に参加して、精神面も鍛えてたくましくなってきました。

チーム中学生
中1・・・部活が夏休みの間もほとんどあり、宿題を自習室でやっている人もいました。
中2・・・こちらも部活で大忙し!時間を作って、数学の強化希望生が夏期講習に参加。
中3・・・勝負の夏休み!ほとんど毎日通塾。自習室での勉強、一斉授業での理・社強化、個別授業。と今年の3年生はよくがんばっていました。このがんばりが春に実を結ぶと信じています。

8月末には夏休みの〆として、全国レベルの実力テストを実施します。
遊びすぎた人は、まだ間に合いますので、残りの日を勉強時間に!




こんな悩みはありませんか?
*塾に通っているのに成績がまったく伸びない・・・
*どこから分からなくなったのかも分からない・・・etc
まずは個別で早期つまずき発見!無料受付中!
お気軽にお電話(048-763-0417またはメール(yaruki@edhukei.jp)でお問い合わせください。


レイアウト

告知→コチラもよろしくお願いいたします。
保育室ベストフレンズ http://www.bestfriends.jp

blogramランキング参加中!
にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

Comment

Trackback

http://yarukijyuku.blog14.fc2.com/tb.php/133-ad1fd250