チーム中学生 期末テストの結果 女子

T中 2年 Y.Tさん  数学 97
             英語 86
             国語 97
             理科 98
             社会 93
          5教科合計471点 

脱帽!
Yちゃんは、ある試合のため、今、日本にはいません。
戻って来たらすぐ県大会。
いつも限られた時間の中で勉強をしているのに、この成績。
いうことなし。


O中 3年 F.Sさん  数学 85
             英語 84
             国語 92
             社会 86

今回は1度教育的指導を受けたFちゃん。
許しを得ずに部活の連絡という理由でテスト対策中に携帯でメールを数回・・・
さすがに「それは、今じゃなければダメなの!」
と注意をしました。
自分の価値観のみで勝手に行動をしてしまうことがあるので、そこを直せば成績はぐんと伸びると思います。


T中 2年 H.Oさん  数学 98
             英語 89
             社会 80
          
入塾当初から出来る要素を持っていましたが、数学の途中式を大幅に省くので、計算ミスが多く伸び悩み・・・
ついてしまった習慣を直すことはなかなか難しいのですが、Hちゃんは素直な性格なので、こちらのアドバイスをよく聞いてくれました。その結果、数学98点と自己最高点をマーク。あなたの素直さと表面に出さない強さがあれば、もっと伸びていくでしょう。期待しています。

もうひとりすばらしい成績の女子がいるのですが、イニシャルと点数はNG。かなりの頑張り屋さんです。




小学生からのスタートでコツを掴もう!
★今年から5,6年はかなり難しくなってきています。ここで分かっているのといないのとでは中学で大きくちがってきます。

小学生の思考力のつく無料体験募集中。

お気軽にお電話(048-763-0417またはメール(yaruki@edhukei.jp)でお問い合わせください。

レイアウト

告知→コチラもよろしくお願いいたします。
保育室ベストフレンズ http://www.bestfriends.jp

blogramランキング参加中!
にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 

     
スポンサーサイト

Comment

Trackback

http://yarukijyuku.blog14.fc2.com/tb.php/155-fe96b0e6