チーム中学生 期末テストの結果 男子

O中 1年 K.Sくん  数学 92
             英語 94
             国語 93
             理科 94
             社会 98
          5教科合計471点 

中間テストに引き続きすばらしい成績です。
しかし、世の中は成績だけでは渡っていけません。
先日は、あまりの態度の悪さに激怒!
「来なくていいよ!」
といわれ、びっくりしていましたが、成績がいいからといって特別扱いはしません。
『井の中の蛙大海を知らず』にならないように・・・


O中 3年 R.Sくん  数学 92
             英語 92
             国語 84
             理科 84
             社会 84

このくらいでいいか~という気持ちがなくなれば、もっと伸びます。
部活も引退したので、さあ!そろそろ本気を出してもらいましょう!


T中 2年 K.Mくん  数学 89

Kくんは兄の卒塾と入れ替えで入塾。
兄のAくんからとくに社会と英語のひどさは聞いていました・・・
が、社会も英語も3ヶ月足らずで、成績優秀者まであともう少しに迫る勢い!
数学は今回一足先に高得点を!
今までワークも提出したことがなかったそうですが、塾で仕上げ、提出物もOK!
家では兄以外とはしゃべらないというご家族からの情報を得ていましたが、塾が終わると勉強以外の雑談を笑いながらしています。
Kくんの物覚えのよさとけじめのつけ方を見ていると、これからまだまだ伸びそうで楽しみです。


T中 1年 K.Mくん  社会 85

2学期の定期テストは手を貸さないと約束をしましたので、ひとりでどこまでやれるか楽しみにしています。




小学生からのスタートでコツを掴もう!
★今年から5,6年はかなり難しくなってきています。ここで分かっているのといないのとでは中学で大きくちがってきます。

小学生の思考力のつく無料体験募集中。

お気軽にお電話(048-763-0417またはメール(yaruki@edhukei.jp)でお問い合わせください。

レイアウト

告知→コチラもよろしくお願いいたします。
保育室ベストフレンズ http://www.bestfriends.jp

blogramランキング参加中!
にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 

      

Comment

Trackback

http://yarukijyuku.blog14.fc2.com/tb.php/156-ecc2915a