チーム中学生 高校受験終了 今年も全員サクラ咲く!part1

「サクラ咲ケ」の着信音が鳴った。

電話の向こうでワーワーいう声。
「僕です。F(姓)です。」
うまく聞き取れない・・・
「誰?」
「K(名)です。」
「Kくん?」
「ハイ!合格しました。」
「おめでとう!」
「ありがとうございます。」

Kくんが入塾したのは、中3の9月。
この時期の入塾は考えてしまうが、無料体験をしてからということで会ってみた。
慌て者だが、素直だったので、引き受けることにした。
まず、人の話を正確に聞き取れるようにすることから始まった。
タイムリミットは6ヶ月・・・
最初はかなり叱られたが、受験が近づくにつれて集中力が出てきた。

ラスト1ヶ月は自ら毎日塾に来て、かなりがんばっていた。

さあ、第1志望の高校で、思う存分野球を!

おめでとう!



あっという間に高校受験!小学生からのスタートでコツを掴もう!
★昨年から5,6年はかなり難しくなってきています。ここで分かっているのといないのとでは中学で大きくちがってきます。

小・中学生の思考力のつく無料体験募集中。

お気軽にお電話(048-763-0417またはメール(yaruki@edhukei.jp)でお問い合わせください。

レイアウト

告知→コチラもよろしくお願いいたします。
保育室ベストフレンズ http://www.bestfriends.jp

blogramランキング参加中!
にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 

スポンサーサイト

Comment

Trackback

http://yarukijyuku.blog14.fc2.com/tb.php/160-3373ee60