中1・2生は2学期の定期テストで差が開く!【続・中1生編】

下記の記事にかかれていた中1生は無料体験に来て、入塾した。

色々なことを調べさせてもらった。
問題点はいくつかあるのだが、1番気になったのは、2学期のワークを提出していないことだ。
ということは、問題を解いていないということ。

ワークは提出だけのためにやるのではなく、演習のためにも必要なのだ。
だから、ワークをやっていないということは、演習量がまったく足りていないということ。

ここは本人のためにもきちんと話をせねば!
手遅れにならない前に・・・

◎ご相談等がございましたら、丁寧にご対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから
 ↓ ↓ ↓

  お問い合わせ



在籍実績校(50音順)
【小学校】
牛島・開智・上沖・幸松・正善・慈恩寺・武里南・立野・徳力・藤塚・緑・松伏・八木崎
【中学校】
大沼・大増・開智・春日部・栄東・慈恩寺・武里・豊野・豊春・中野・東・松伏
【高校】
春日部東

レイアウト
★やる気塾は小学部・中学部・高校部があります。

blogramランキング参加中!
にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト

Comment

Trackback

http://yarukijyuku.blog14.fc2.com/tb.php/189-26cdb8dd