ひっかき傷・・・

Hちゃんの手に傷があると、もうひとりの先生からメモが渡された。

私は彼女が猫好きで、家で飼っていることを知っていたので、たぶん猫にひっかかれたのだろうと思った。
しかし、学校で友達に押されたり、蹴られたりされたこともあったので、そっと手を見に行った。

猫だ…
と確信した。

彼女に聞いてみると、やはりそうだった。
その様子を詳細に話してくれたので、もうひとりの先生は安心した。
私とは違う理由、自傷行為を心配していたようだ。
Hちゃんは、そういうことをするタイプではないと、私は思っている。
しかし、自分が勝手に思っているだけで、本当のところは分からない…
だから、自分とは別の角度から塾生を見てくれる人も必要だ。

とにかく、今回は何事もなくてよかった…


◎ご相談等がございましたら、丁寧にご対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。


お問い合わせフォームはこちらから
 ↓ ↓ ↓

お問い合わせ


お電話でのお問い合わせ
048-763-0417

在籍実績校(50音順)
【小学校】
牛島・開智・上沖・幸松・正善・慈恩寺・武里南・立野・徳力・藤塚・緑・松伏・八木崎
【中学校】
大沼・大増・開智・春日部・栄東・慈恩寺・武里・豊野・豊春・中野・東・松伏
【高校】
春日部東

レイアウト
★やる気塾は小学部・中学部・高校部がございます。

blogramランキング参加中!
にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
           
スポンサーサイト

Comment

Trackback

http://yarukijyuku.blog14.fc2.com/tb.php/208-5ca9d08e