ごちそうさまでした(●´ڡ`●) Part10

s-20170609_222444.jpg

「先生、お母さんが、『先生にお世話になっているし、これからもお世話になるから。』って…」
といって、Sくんから渡されたのは、♪バラの包みの高島屋♪の手提げ袋。
要冷蔵の文字が見えたので、お礼をいって、即冷蔵庫へ。

塾終了後、包みを開いてみたら…

牛肉!
お肉、大好きの私は、
(ヤバイよ、ヤバイよ~)
出川哲朗さん風にテンションMAX!

この最高の牛肉を生かすレシピを思い巡らせた(^-^)

親御さんは、我が子かわいさに、私なんぞに気を遣ってくださる。
自分にも娘がいるので、その気持ちは分かる。

でも、中学生の場合、
分からないところをなくすこと。
成績を上げること。
高校に合格させること。
が、私の仕事だから。

そのためには、できることは何でもする。
たとえ他塾がしないことでも。

塾生や中学生諸君に、もの申す!
親の期待に応えろとはいわないが、
いつまでもあると思うな、親と金!
後悔先に立たず!

s-s-s-430877.jpg

卒塾生の声(原文)

★やる気塾より熱心に教える塾はないと思っています!!(H12年卒塾 Tくん)

★やる気塾は、塾習い事というより帰る場所という感じでした。学校が終わって夜まで…休日、休みの日も全然行くのが苦ではなかったです!今日あったことを話しながら相談しながら勉強ができました。不思議と落ち着ける先生・場所でした。先生のおかげで今があると思っています!ありがとうございます♥(H12年卒塾Aちゃん)

★ やる気塾では部活動の予定にも配慮してくださり、塾と部活動を両立することができました。
苦手な数学で学年上位になれたのは先生の丁寧な指導のおかげです!(H13年卒塾Fちゃん)

★小学校の時から塾に通っていたおかげで、勉強する習慣もついたし、基礎が出来ているので今でもとても感謝しています!
(H14年卒塾 Yちゃん)

s-s-s-s-430883.jpg


お問い合わせフォームはこちらから
 ↓ ↓ ↓

お問い合わせ


お電話でのお問い合わせ
048-763-0417

在籍実績校(50音順)
【小学校】
牛島・開智・上沖・幸松・正善・慈恩寺・武里南・立野・徳力・彦郷・藤塚・緑・松伏・八木崎
【中学校】
大沼・大増・開智・春日部・川通・栄東・慈恩寺・第3亀戸・武里・豊野・豊春・中野・東・松伏
【高校】
春日部東

レイアウト
★やる気塾は小学部・中学部がございます。

blogramランキング参加中!
にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
  
スポンサーサイト

Comment

Trackback

http://yarukijyuku.blog14.fc2.com/tb.php/278-0cddc28a